スポンサーサイト


僕は友達が少ない

僕友は、ギャグ要素もすごい満載で、とても面白いですね^^b
ラノベは、現在7巻まで、出ています。
@ゆにばーすという、アンソロジー小説もあります(*^^)v

平坂読さんの描いた作品で、ベスト作品ですね(多分)
その平坂読さんのおすすめするラノベは多々あります
例えば
変態王子と笑わない猫 (新人賞も受賞)この作品はおそらくオススメできます
やはり俺の青春ラブコメは間違っている この作品はあまり、観た事ありません
僕の知っているのは、このくらいです(@_@)

変態王子と笑わない猫は、今度よんでみたいです!(^^)!

でわ、この辺で~(@^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kota(澪LOVE)

Author:kota(澪LOVE)
kotaのオタクブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
ブロとも一覧

 365days

気ままに生きる

厨二病でごめんなさい!

ななはなの日常
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想をどうぞ<(_ _)>
おすすめの小説を紹介したりしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

