スポンサーサイト


まんがタイムきらら&月刊Gファンタジー

   Gファンタジー
 まんがタイムきらら
今日は、まんがタイムきらら 1月号と月刊Gファンタジー 1月号を読みました(*^^)v

きららについてまず載せます僕が気になったのは、「フレフレ」と「あっちこっち」です。
きららは、ほのぼの系4コマが多いのが魅力ですね(●^o^●)
あっちこっちは、アニメ化するそうなので、今度アニメで見てみたいです!(^^)!
フレフレはまだ、コミック化されていないので、コミック化してほしいです。。。
きららは、月刊で値段の安いので、毎月見てもいいですね(^v^)
放課後ヒーロー
次は、月刊Gファンタジーです。
Gファンタジーは、「放課後ヒーロー」が気になりました。
面白かったので、未来屋書店で漫画の1巻予約しました!(^^)!
12月27日発売だそうです
 絵も可愛いですね(=^・^=)
結構、ギャグ要素がありそうで、楽しみです。

後、「魔法科高校の劣等生」もコミック版で、はじまりましたね^^
では、放課後ヒーロー1巻を購入したら
ブログで載せたいと思います。

でわ、この辺で~(@^^)/~~~

  ↓ポチっと、クリックしてくれると嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kota(澪LOVE)

Author:kota(澪LOVE)
kotaのオタクブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
ブロとも一覧

 365days

気ままに生きる

厨二病でごめんなさい!

ななはなの日常
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想をどうぞ<(_ _)>
おすすめの小説を紹介したりしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

