スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ 5、6巻

今回は、神のみ5、6巻の事について載せます

5巻では、長瀬 純という大学生が教育実習のため、桂馬のいる高校にやって来ました(@_@)
そして、駆け魂がとりつき、なんと!?
実習生を攻略するハメになりましたw

立場が、先生なので、攻略は難しいのです((+_+))
でも、桂馬は、ある対策を練りました
その対策が成功するかは、観てのお楽しみ(^_-)-☆

6巻では、井駒 みなみという桂馬の年下の中等部。
水泳部で、中学最後に補欠で出られず、引退(卒部?)してしまいました
そして、ある日桂馬に出会い一目ぼれしてしまうのです(^v^)
その日から、高等部に行っては、桂馬の様子を見てたりしてました。
今回は、桂馬のギャルゲー歴には、とても簡単な攻略だったらしいです(^u^)
そして、今巻では、あのハクアの協力者が出てきます!!!
きになる人は、是非読んでみて下さい(*^^)v

でわ、この辺で~
次回は、神のみ7巻を載せたいと思います。
それか、アニメイト行って、けいおん!グッズ紹介か。。。

  ↓ポチっとクリックしてくれると、嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kota(澪LOVE)

Author:kota(澪LOVE)
kotaのオタクブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
ブロとも一覧

 365days

気ままに生きる

厨二病でごめんなさい!

ななはなの日常
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想をどうぞ<(_ _)>
おすすめの小説を紹介したりしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

