

あまとう! 七瀬甘るりに不合格祈願

あまとう! 1

今日は、あまとう!1巻を買ってきました(*^^)v
これは、まだ読んでないので、読み終わったら感想を書きますねbb

これは、まだ1巻しか出ていません。
ただ、面白そうなので買ってみました(●^o^●)
一応、ラブコメっぽいですねw

キャラも可愛いですし、いいんじゃないですか?
でわ、時間があれば、読みたいと思います

でわまた~(@^^)/~~~

  ↓ポチっと、クリックしてくれると嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

変態王子と笑わない猫 1巻

変態王子と笑わない猫1 

ふう~、更新遅くなってすみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は、「変態王子と笑わない猫」を買って参りました(*^^)v
コミックの方は、1巻読み終わりました。
このコミックのすごい所は。。。

ラノベ版と絵がすごく似てるという事です(@_@)
そんなの普通じゃないの?という方も多いと思います。。。
ほとんどの作品は、ラノベ版に似ているなど考えられませんヾ(;´▽`A``アセアセ

例えば、「僕は友達が少ない」 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」では、ラノベ版とコミック版では、絵が全然違うんです
実際に、ラノベ版の挿絵をかいた、かんとくさんも「俺の絵よりうまい」というほどすごいのです!

でわでわ、中身の方に入っていきましょう。
この作品では、水泳部の水着を見たいがために、陸上部に入った横寺 陽人という主人公(変態)が突然、陸上部の部長になってしまったり、友達(変態仲間)が急にまじめになっちゃったという不思議なストーリーですw
あまり詳しくなくて、すみません<(_ _)>
まぁ、ギャグ要素もいっぱい入ってるんで、面白いですよ(●^o^●)

僕は、表紙にも載ってる、筒隠 月子が好きです(*^^)v
まだ、1巻しか読んでませんが、本当に、オススメです!
是非、読んでみてください^^

でわ、この辺で~(@^^)/~~~

  ↓ポチっと、クリックしてくれると嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

まんがタイムきらら&月刊Gファンタジー

   Gファンタジー
 まんがタイムきらら
今日は、まんがタイムきらら 1月号と月刊Gファンタジー 1月号を読みました(*^^)v

きららについてまず載せます僕が気になったのは、「フレフレ」と「あっちこっち」です。
きららは、ほのぼの系4コマが多いのが魅力ですね(●^o^●)
あっちこっちは、アニメ化するそうなので、今度アニメで見てみたいです!(^^)!
フレフレはまだ、コミック化されていないので、コミック化してほしいです。。。
きららは、月刊で値段の安いので、毎月見てもいいですね(^v^)
放課後ヒーロー
次は、月刊Gファンタジーです。
Gファンタジーは、「放課後ヒーロー」が気になりました。
面白かったので、未来屋書店で漫画の1巻予約しました!(^^)!
12月27日発売だそうです
 絵も可愛いですね(=^・^=)
結構、ギャグ要素がありそうで、楽しみです。

後、「魔法科高校の劣等生」もコミック版で、はじまりましたね^^
では、放課後ヒーロー1巻を購入したら
ブログで載せたいと思います。

でわ、この辺で~(@^^)/~~~

  ↓ポチっと、クリックしてくれると嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 5、6巻

今回は、神のみ5、6巻の事について載せます

5巻では、長瀬 純という大学生が教育実習のため、桂馬のいる高校にやって来ました(@_@)
そして、駆け魂がとりつき、なんと!?
実習生を攻略するハメになりましたw

立場が、先生なので、攻略は難しいのです((+_+))
でも、桂馬は、ある対策を練りました
その対策が成功するかは、観てのお楽しみ(^_-)-☆

6巻では、井駒 みなみという桂馬の年下の中等部。
水泳部で、中学最後に補欠で出られず、引退(卒部?)してしまいました
そして、ある日桂馬に出会い一目ぼれしてしまうのです(^v^)
その日から、高等部に行っては、桂馬の様子を見てたりしてました。
今回は、桂馬のギャルゲー歴には、とても簡単な攻略だったらしいです(^u^)
そして、今巻では、あのハクアの協力者が出てきます!!!
きになる人は、是非読んでみて下さい(*^^)v

でわ、この辺で~
次回は、神のみ7巻を載せたいと思います。
それか、アニメイト行って、けいおん!グッズ紹介か。。。

  ↓ポチっとクリックしてくれると、嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ3、4巻

 今日は、画像なくてすみません<(_ _)> 忙しくて、撮影できませんでした((+_+))

さて、今回は一気に神のみ3、4巻について載せたいと思います(*^^)v

3巻では、春日 楠 内心は、可愛いものが好き。でも素直になれない、武道家。(このキャラぼく結構好きですw)
そして、ハクアが出てきます。 このハクアとエルシィは、昔の親友でした
後、駆け魂5匹捕まえた事によって、エルシィがいつの間にか、すごい偉業を成し遂げっちゃってますw

4巻では、小阪 ちひろ これは、桂馬がけっこう苦労した攻略ヒロインですw
パラメーターが中途半端で、ごく普通のどこにでもいるような、女の子。
ギャルゲーでは、攻略した事のないようなタイプだったらしいです((+_+))
結果が、どうなるかは。。。。
見てのお楽しみ(^_-)-☆

でわ、この辺でおさらばしますねbb
次回は、5巻あたりを載せたいと思います。
神のみばかりですみません<(_ _)>
神のみが終わったら、変態王子と笑わない猫を買って、読んでから載せてみたいと思います(できればね)
もしも、もう神のみはもう飽きた!他になんか書け!という人は、コメよろです<(_ _)>

でも、適度に他のも載せますw

でわ、また~(@^^)/~~~

  ↓ポチっと、クリックしてくれたら嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 2巻

神のみぞ知るセカイ2

ども^^kotaです(*^^)v
今回は、神のみの2巻の感想を載せたいと思います
2巻では、人気の国民的アイドル 中川 かのんといつも、図書館にいる文系少女 汐宮 栞 この二人が登場します。
今巻は、笑える所も多々ありました(^v^)
やはり、神のみは面白いですbb

皆さんも読んでみて下さい。。。
オススメですよ

次回は、3巻についての感想を載せたいと思います!(^^)!
でわ、また~

↓ ポチっと、クリックしてくれたら嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

神のみぞ知るセカイ 1巻

神のみぞ知るセカイ1 

今日は、神のみぞ知るセカイ 1巻を読みました(*^^)v
なんか、最近ハマりはじめましたw

神のみは、ゲーム化されてほしいですね^v^
今回の巻は、陸上部の女子 高原 歩美という子とお嬢様をきどっている青山 美生の駆け魂を捕獲するために、落とし神である、桂木 桂馬が、この2人を落とすというストーリーでしたね。

やっぱ神のみ面白いです(^。^)
ネタバレのため、これ以上は言えませんが。。。
次、2巻も読んできます(*^^)v
でわ、また~

↓ ポチっと、クリックしてくれたら嬉しいです(●^o^●)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

ソードアートオンライン 2巻

今、ソードアートオンラインの2巻を読んでいます(*^^)v
最近読み始めましたぁ

中々、面白いです
主人公が、SAOというオンラインゲームにログインしてて、
ある日、ログアウトできなくなり
クリアするまで、現実世界に戻れないのです
ゲームオーバーは、本当の死を意味していますそんな主人公達が
アインクラッドという塔の上層目指し、経験値をあげ、攻略していくラノベです。

SAOは、アニメ化と同時にゲーム化も決定しました!!
それと、アクセルワールドという作品も同じ人が描いた作品で
なんと!SAOとAW同時アニメ化&ゲーム化なのです!!

これは、すごいですね!(^^)!
現在8巻くらいまででてます
皆さんも、読んでみて下さい(●^o^●)

でわ、また~(@^^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

僕は友達が少ない

僕友は、ギャグ要素もすごい満載で、とても面白いですね^^b
ラノベは、現在7巻まで、出ています。
@ゆにばーすという、アンソロジー小説もあります(*^^)v

平坂読さんの描いた作品で、ベスト作品ですね(多分)
その平坂読さんのおすすめするラノベは多々あります
例えば
変態王子と笑わない猫 (新人賞も受賞)この作品はおそらくオススメできます
やはり俺の青春ラブコメは間違っている この作品はあまり、観た事ありません
僕の知っているのは、このくらいです(@_@)

変態王子と笑わない猫は、今度よんでみたいです!(^^)!

でわ、この辺で~(@^^)/~~~

アニメイト けいおん!などグッズ

澪~!
今まで、澪一筋でしたwもちろんこれからも(●^o^●)

けいおん!は、僕の一番のアニメと言ってもいいでしょう!
この前アニメイトに行ってまいりました!(^。^)

今、けいおん!のフェアやってるんでw
そこで、映画のOPとED買いました。
@憂のフタ付きマグカップとブックカバーも買いました
色々商品があって迷いました(@_@)

また行きたいです^^b
神のみぞ知るセカイやアイマスなどのカレンダーもあって
やっぱりアニメイトは商品がいいですなぁ~

そういえば、青エクの8巻が結構後に発売するらしいですね・・・
1月か2月か。。。
ホントは12月らしいんですけど
まだ、ネットの情報なんで、分かりませんが早く発売して欲しいですね^^

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

アイマス2してま~す

今、アイマス2してます(●^o^●)
ちなみに、アイドルユニット名は「放課後ティータイム」です(*^^)v
やはり、ここはけいおん!好きとしてw((ぱくってスミマセン<(_ _)>

中々面白いゲームですね!
やりこみ度がありますb
確か、4,5周回目だったと思いますw
正直ここまで来るのに疲れました((+_+))

でもまぁ、IA大賞とったりした時は、嬉しいです!(^^)!
皆さんも、やってみては??

オススメです!!!!

では、この辺で~
最後まで見て頂いた方、ありがとうございました<(_ _)>
でわ!(@^^)/~~~

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

自己紹介

ども^^
kotaです。 コタかコウタと呼んでくださいな
僕は、つい最近どうもこういうジャンルにはまってしまいました(●^o^●)


僕の好きなマンガ、ラノベは
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 「僕は友達が少ない」 「青の祓魔師」 「日常」
「とある魔術の禁書目録」 「とある科学の超電磁砲」 「ソードアートオンライン」 「神のみぞ知るセカイ」

そして、忘れてはならないのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「けいおん!」 「けいおん!!」です(^_-)-☆

僕は、日常系のジャンルが好きです。
後、ギャグ要素が結構入ったのとか、萌え系のジャンルも好きです(=^・^=)

皆さんは、けいおん!の映画見ましたか??
笑えるシーンも結構あって、面白かったですね(*^^)v
でも、これで終わりだと思うと寂しい部分もあります((+_+))



しかし!!!!!!
けいおん!第3期のうわさもネット上であります。
大学生編をやるとかどうとか~(^u^)
かきふらいさんに期待したいですね^^
っと、自己紹介のつもりが長くなってしまいましたwww

では、また今度お会いしましょう(●^o^●)
最後までブログを見て頂いた方、本当にありがとうございました<(_ _)>
次回も、よろしくお願いします。(できれば、コメントよろです(^v^))
では、また~(@^^)/~~~

ついしん けいおん!の好きなキャラは、澪ですw

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

kota(澪LOVE)

Author:kota(澪LOVE)
kotaのオタクブログにようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2チャット
ブロとも一覧

 365days

気ままに生きる

厨二病でごめんなさい!

ななはなの日常
FC2ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ご意見・ご感想をどうぞ<(_ _)>
おすすめの小説を紹介したりしましょう!

名前:
メール:
件名:
本文:

